« 私を球場に連れてって☆ | トップページ | ミナミへGO!! »

2006年3月 3日 (金)

零の理由

 3月3日!!ひな祭り!!男の私には全く関係のないイベントなんですが、何故か我が家では晩飯がグレードアップします。何故でしょう?

 どうも!零です☆毎回、「零です☆」と言っているのですが、先日夜中にテレビを見ていると、「ケータイ刑事銭形零(レイ)」というドラマがやっていました。読み方は違うのですが、何故か対抗意識を燃やしてしまいます。

 さて、今回は「零(ゼロ)」と名前を付けたきっかけとなった物を紹介したいと思います。

Miku_800_3 Akai800_4

B0009nup9401_3 私は普段、ゲームはほとんどしません。しかしこの「零シリーズ」は全てやりました。もう、メチャメチャ怖い!!絶対一人ではできません!内容は、カメラを使って、幽霊を取りまくるという内容!幽霊をそのカメラに封印するというゲーム。

Sinen800 ちなみに、出てくる幽霊はこんな感じ。こんなんがもううじゃうじゃ登場!!心拍数激増!!失神寸前!!私こう見えても、こういった怖い系の話は全く大丈夫な人なんです。数々のホラー映画は観てきましたが、今まで怖い!!と思った映画に出会ったことはありません。「リング」も「着信アリ」も全然・・・。夜中に一人で見ても全然大丈夫でした。しかし、この「零」は別次元!!一人でなんか出来ません!!

 しかし、このゲームただ怖いだけじゃない。泣ける!!実に泣ける!!ストーリー性抜群!!そんじゃそこらのホラー映画じゃ味わえないストーリー。しかし、一度クリアすると、もう一度やろうとは思えません。何故ならメチャ怖いから!

 皆さんも一度やってみて下さい!!・・・でも一人じゃ出来ませんよ。ところで、「サイレン」という映画が始まるみたいですね。あれも元はゲーム。そのゲームも今ちょっとやっていますが、実におもしろくない。映画もあまり怖くないという噂。また観るとがっかりするんでしょうね。誰か、これは怖い!!という映画知らないですか?あれば私に教えてください。では、今回は零の由来をご紹介いたしました!!ではでは・・・。

|

« 私を球場に連れてって☆ | トップページ | ミナミへGO!! »

コメント

零なんか全然怖くないよ~~!
だからサイレンはフリスピーにして、もう一回零最初から
全部プレイしよ!

怖い映画は知らんけど、ゲームでやったら零ってのがめちゃくそ怖くてオススメやで!1!1!!

投稿: tako | 2006年3月 3日 (金) 23時44分

ごめんごめん!零はバビやったわ!!だから俺ちょっと今から眠りの家に行ってくるわ!ほんで刺青女に触られて毎日激痛と共に目覚めるよ!!

やっぱり零やな!もう一回やり直してシャウトしよ!!

投稿: 零 | 2006年3月 4日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/904609

この記事へのトラックバック一覧です: 零の理由:

« 私を球場に連れてって☆ | トップページ | ミナミへGO!! »