« ザ・不摂生! | トップページ | びっくり!! »

2006年3月16日 (木)

悔しい!!

 今日は一日中雨。明日はさらに大荒れの天候になるらしい!雪やら晴れやら雨やら最近は訳が分からない程に天気が変わりまくり!皆さん、体調の管理には十分に注意を払ってください!

 どうも!零です!ゼミの先生から、「就活の様子を教えてください!」と、メーリングリストでメールがやってきました。しかし、私は一切やっておりません・・・。申し訳ないので、元気ですか?お久しぶりです!の繰り返し。日々暇な時間を過ごしております。

 しかし、今日は昼間から大はしゃぎ!現在、野球の世界一を決めるWBCが、アメリカで行われております。日本は今日、絶対に負けられない試合で韓国を迎えての一戦。気合はいりまくり!!「よっしゃ~!」 「あほ~!!」 「いけ~!!」 「ヴォケ~!!」 と、近所迷惑なほどに大熱狂。

 しかし、結果は1-2で日本敗北・・・。零、呆然。テレビには悔しさのあまり放送禁止用語であろう、英語で○○!!と叫んでいました。

 悔しい!!実に悔しい!!しかし、明日のアメリカvsメキシコの試合の結果によっては、日本にもまだ希望が!・・・とは言っても、やはり悔しい!

 ということで、今日は一日何もする気がなくなり、ひたすら家事をこなす零でした。

|

« ザ・不摂生! | トップページ | びっくり!! »

コメント

今日、雨すごかったねぇ。。。
あー。先生にメール返してない。。。
暇なら、18日、北野商店街の中の会館で演奏会やるからきてよぅ。
18時開場やったはずです☆
是非是非ー

投稿: たろー | 2006年3月16日 (木) 20時01分

たろーへ

北野商店街か!!いや~、懐かしいですな☆
18時ですか~。おれ17時半まで大阪でバイトや。
ちょっと無理かも・・・。申し訳ない!!
一回は行かなアカンと思ってるんだが・・・。

投稿: 零 | 2006年3月16日 (木) 21時27分

タロー、メール返せよぅ。
うちも行けない・・・ごめんよ↓
零さん、ひさしぶりでやんす。
みっちゃんもブログを作ったんでやんす。
よかったら見てちょ。
実は時々見てるんでやんす。
韓国戦マジ悔しいねんけど!
ホームランの時に塁におったらなぁ・・・
送球落とさんかったらなぁ・・・
悔しいぃ~~~~!!!!

じゃあまたね。

投稿: みっちゃんだよ | 2006年3月17日 (金) 00時15分

みっちゃんへ

お久しぶり~☆いやいや、見てくれてたんや!サンキューです!
みっちゃんもブログデビューですか!
是非拝見させて頂きます☆
韓国戦悔しいよな~!!
ホームラン打つなら塁にいてる時に打てよ!って感じよ!
ま、愚痴ってもしゃ~ないけどな・・・。
ほな、そちらのページに遊びに行きますわ☆

投稿: 零 | 2006年3月17日 (金) 02時10分

今日の日本はやってくれましたね!!!
おばんです。みっちゃんです。
バイトの休憩中にちょっとだけ見ててんけど、
今日はよーやった!
このまま優勝じゃ!!!

投稿: 日本やった!!! | 2006年3月19日 (日) 20時29分

みっちゃんへ

やったな~!!ざま~見さらせ!って感じですな☆
このまま優勝してくれれば、晩の酒もうまいってもんですよ!
相手はキューバなんで、おもろい試合が見れそうや!!

投稿: 零 | 2006年3月19日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/1059533

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい!!:

« ザ・不摂生! | トップページ | びっくり!! »