« 頑張るぞい!! | トップページ | 零の理由 »

2006年3月 1日 (水)

私を球場に連れてって☆

 今日から3月!!デザインも吉祥寺の教会に変更し気分一新☆もうすぐプロ野球ペナント開幕!!今年の巨人はどうなんでしょうね?監督も原監督に替わり今年こそは優勝して欲しいものです!!

 どうも!零です!!さ~て、来月から新学期を控え、何より今年の巨人がどうなるか気になっても~ワクワクしております!!

 私、野球が大好きであります!毎年2回以上は球場に足を運んで、愛して止まない巨人を応援しに行っています☆しかし、もちろん巨人を見に行くことも大きな目的なんでありますが、他にも楽しい事が盛りだくさん!!今回はそれをご紹介!

 まず一つ!!ビールがうまい☆ビール一杯700円と500円。少々値が張りますが実は、どのビールも値段一緒!!しかも700円のビールは大ビン1本分!!ビッグサイズ☆ラガーもエビスも一番しぼりも全部値段均一!!うれし~☆

 お次は、チアリーダーが美人揃い♪球場によって異なるのですが、東京ドームのジャイアンツガールは美女美女美女!!!カメラのシャッター切りまくり☆いや~、たまんないね!!

 お次は、飯がうめ~!!一番うまかった場所は甲子園!めちゃくちゃうまかった☆夏になると甲子園では名物のかち割り氷がうまい!!あれがあれば暑い日でも涼しく観戦☆

 そして、何と言っても雰囲気が抜群☆選手の迫力あるプレーと共に、球場全体が揺れるかのごとく「ワー!!!!」っと歓声が響き渡ります!!あれを一度味わうともうやみつき☆そして、屋根のない球場で、晴れている日には夕日が美しい☆夜になると風も吹いて、真夏でも涼しい!!

 あ~、今年は何回行きましょうか!!楽しみです☆球場はデートスポットとしてもものすごくオススメです☆もし、お相手がいらっしゃれば是非一度行ってみては如何でしょう?私は・・・今年は行けるかな・・・?

|

« 頑張るぞい!! | トップページ | 零の理由 »

コメント

ごめん。。。
正直、見にくいわ。

投稿: タロー | 2006年3月 2日 (木) 02時37分

タローへ
やっぱり?俺も正直、見にくいな~と思ってました・・・。ちょっと、探しに行ってくるわ!!

投稿: 零 | 2006年3月 2日 (木) 19時25分

☆初めてのコメント☆
今まで何回か見ててんケド。。思わずコメントせずにはおれんようになって…。
あとチョッとで野球が始まるしめちゃ楽しみッ♪♪
もちろん今年も★阪神★が優勝するって!!!!!!そして今年こそ日本一になってやる☆21年ぶりに!!去年は4連敗でボロボロやったしな…。しかも、零と賭けをしたばかりにジュース奢ったし…。まぁそれは仕方ない!!!ホンマにボロボロやってんか
ら☆とにかく去年は最悪やったケド今年は日本一になる阪神を楽しみにしておきなさいッ☆笑

投稿: ふぅちゃん | 2006年3月 2日 (木) 23時17分

ふぅちゃんへ
初書き込みサンクス!!
やはりこのネタに食いついてきたな!去年ボロボロに打ちのめされて4連敗で日本一を逃した阪神ファンめ!
今年の巨人はなかなかやるぞ♪今年のペナントは頂きます☆
ここ数年、まぐれが当たって間違って優勝したからってあまり安心するなよ!ま~今年の9月頃が楽しみや☆

投稿: 零 | 2006年3月 3日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/884864

この記事へのトラックバック一覧です: 私を球場に連れてって☆:

« 頑張るぞい!! | トップページ | 零の理由 »