« 悔しい!! | トップページ | プールに行こう!! »

2006年3月22日 (水)

びっくり!!

 いや~!日本よくやった☆世界一ですよ!世界一!!あの世界最強のアマチュア軍団のキューバを破って優勝です☆うれしいですね~!!

 どうも!零です!最近更新滞ってます!すみません!

 しかし、ホントに嬉しいですね~!昔から野球大好きでして、最近の野球人気の低下に非常に寂しい思いをしていた私にとって、今回のWBC優勝はめちゃくちゃ嬉しい!!これで野球人気が少しでも上がってくれれば嬉しいです!

 話は変わりまして、昨日久々にボーリングに行って参りました。久々のボーリングであまり調子が良くなかったのですが、2ゲーム目。

 なんと、今までの最高スコアを超える218!!びっくりしました!!初っ端4連続ストライク!そのあとは9ピン倒してその後ターキー!一緒にしていた人たちには、「ま~こんなもんかな?今日はなかなかやな。」と、澄ましてしゃべっていましたが、内心は「やっべ~!これはすごいやんけ!」と、大興奮。

 しかし、アベレージが158ということで、後半体力が続かず大撃沈・・・。最近体力の衰えが顕著になりだした零でした・・・。

|

« 悔しい!! | トップページ | プールに行こう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/1129991

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!:

« 悔しい!! | トップページ | プールに行こう!! »