« びっくり!! | トップページ | オバちゃん。 »

2006年3月23日 (木)

プールに行こう!!

 なにやらスッキリしないお天気です。あ、今雨が降ってきました・・・。なんとも今年は雨の多い春先ですね~。

 どうもどうも!零です☆しっかしホンマに雨ばっかりです!花粉があまり飛ばないだけに、ちょっと有難い気もしますが、外に出る気をすっかり滅させてくれます・・・。

 最近体が実に鈍っている!!どこに行くにしても最近は車ばっかり。たばこは増える。ちょっと体を動かしたと思ったらすぐに息切れ。これではいかん!!ということで、明日からプールに行こうと思います!

 こう見えましても、実は泳ぎはそこそこ得意なんです!しかし、泳ぐのは嫌い!何故なのかと考えますと・・・昔行っていた水練学校が原因だと思います。

 水練学校ですよ!水練学校!スイミングスクールではなく水練学校!いかにもスパルタの匂いがぷんぷんしますでしょ?授業の前には必ず集会があり、その集会場がなんと松林の中!もちろん全員水着!水着姿で松林の中で集会・・・。もちろん虫達なんかもわんさかいまして、その中での水着姿の整列は地獄・・・。女の子の背中に毛虫が!!なんてことも日常茶飯事。悲鳴が多々聞こえておりました。

 練習はと言いますと、昼1時から5時ごろまでみっちり泳ぎまくり。泳げようが泳げなかろうが、ばしばしプールに突き落とされ、泳ぎ切るまでプールから出れない!!それが毎日続きます・・・。終われば前生徒は再び松林にあつまり、締めの校歌斉唱・・・。軍人学校か?

 そんなスパルタ学校に行っていれば、泳ぐのが嫌になるのも分かるでしょ?しかし、ちゃんとそこを卒業したんだから、私も良く頑張ったと思います。本当は泳ぐのは楽しいはずなんです。しかし、私は未だにあの地獄の日々を忘れられず、プールにはなかなか近づけません・・・。

 しかし、一人で行って一人で泳いで一人で帰る気ままな水泳なら良いかと思い、明日から一人プールに行ってきます!!ちょっと今から楽しみな零でした☆

|

« びっくり!! | トップページ | オバちゃん。 »

コメント

俺も体力の低下が著しくていかんわ・・・。
懸垂だけじゃあかんか・・・。

プールん中でボーリングの玉で野球しよ!!

投稿: tako | 2006年3月24日 (金) 02時24分

takoへ
行ってきました!!ヤバイで!腕パンパン!!
プールん中でボーリングの玉でサッカーやったよ!
だから飲みに行って、ビクドンしよ!

投稿: 零 | 2006年3月24日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/1138615

この記事へのトラックバック一覧です: プールに行こう!!:

« びっくり!! | トップページ | オバちゃん。 »