« ナビさえあれば・・・ | トップページ | 世間はすっかり就職活動真っ盛り! »

2006年2月 1日 (水)

車は・・・・・凶器です!!!

 デザイン一新☆今日から2月!年明けてもう1ヶ月・・・。早いな・・・。そうして私も年を取っていくのね・・・。と言いつつ来年はとうとう社会人!哀愁漂わせているばあいじゃない!!

 どうも!零です☆ホンマに時が経つのは早いでんな~!きっと気づいたら今年も「え!!もう大晦日!?」なんて事になっているんでしょうな。

 さて、今日のお題は~、ドライバーの皆様!運転には十分にご注意下さい!と言うお話。

 私、プロフィールのところにも 趣味:ドライブ と書いてあります。車を運転するのが大好きであります!でも、シャコタンバリバリ、ホイールキラキラ、マフラーブルブルの車で峠を攻める!!というようなドライバーではございません。ごく一般のワゴン車で、ごくごく一般の運転をする人です。

 運転には自信あります!まだ点数を引かれたこともなく、事故も一切起こしておりません!次の更新ではゴールドになります!(予定)

 しかし、事故は起こしませんが事故に遭遇することは非常に多い!グチャグチャの車から血がドバッ!とか、路上に手首がポト。とか、高速道路で、本線と降り口の分岐点に激突!道は水でビシャビシャとか、この間は御堂筋にておじいちゃんとセルシオがガシャ~ン!!の決定的瞬間に立ち会いました・・・。「あ~気分悪・・・。」

 そして先ほど!!再び御堂筋にてドライブ中、ワゴンと軽自動車の2台玉突き事故!ほんとに事故現場に遭遇することが多いです・・・。

 まぁ~、大阪は車の量が多いですからね~。仕方ないのですが・・・。

 皆さん!車の運転には本当にご注意下さい!車は凶器です!事故を起こせば相手の人生も、自分の人生も取り返しのつかない事になってしまいます!運転しない方も、いつ事故に巻き込まれるか分かりません。信号機は、青で渡れ!黄色で・・・渡れ!赤色で・・・・・・・気をつけて渡れ!ですよ☆皆様!安全にはお気をつけいただき、快適なカーライフをお楽しみ下さい☆

|

« ナビさえあれば・・・ | トップページ | 世間はすっかり就職活動真っ盛り! »

コメント

事故の遭遇率めっちゃ高いやん(^^ゞ
手首ポト・・・のところ背筋ゾクっとしたわ~。
零こそ運転だけは気をつけてな☆
ペーパードライバーより。

投稿: ゆん | 2006年2月 1日 (水) 23時59分

ゆんへ
ゾクっとしたやろ~!実際見た俺はゾクっどころか、吐き気をもよおしてしまったよ!
ペーパーかぁ~。もったいないよ!しっかり運転して、練習しないと!ウン十万がもったいないよ!!

投稿: 零 | 2006年2月 2日 (木) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/573648

この記事へのトラックバック一覧です: 車は・・・・・凶器です!!!:

« ナビさえあれば・・・ | トップページ | 世間はすっかり就職活動真っ盛り! »