« 世間はすっかり就職活動真っ盛り! | トップページ | もしもバトン!! »

2006年2月 3日 (金)

大惨事!!

 またなんか寒くなってきたな~。やっと暖かくなってきたかなと思っていたのに、明日からまた寒くなるらしい・・・。こんなに寒い日が続くと、そろそろ大寒波に連れ去られそうになるます・・・。

 どうも!!零でございます☆昨日よる1時ごろ、難波は道頓堀に行って来たのですが・・・ま~タクシーの多いこと!!6車線一方通行の道が、両端2車線ずつタクシー客待ちの列!!結局通れるのは2車線分だけ・・・。「こぅらぁ~~~!退かんかい!!」 クラクション鳴らしまくり!それでも数には勝てません・・・。空いている時なら、5分~10分ほどで駆け抜けられる道が、昨日は30分以上かかりました。

 さて、今日はタイトル通り、大惨事な事件が起こりました。大阪の花園という所で、地下の下水道工事現場で火災が発生!!5人逃げ遅れましたが、近くの地上にでる昇降口からかろうじて地上に出られて無事。現場は一時騒然となりまいた。

 私は、公立小学校にて地域指導員として働かして頂いております。お仕事終了間近、運動場にて・・・「何や?えらいヘリコプターの音がするな~。」と思い、空を見上げました。すると・・・6台ものヘリコプターが学校近くを旋回中!「なんや?なんか事件でもあったのかな?」 気になり家に帰ってニューズを見ました。すると、家の近くの工事現場で火災が起こったという報道がされていまいした。丁度、そちらの方に用事があった私は、車で行ったものの、現場近くは前面通行禁止。迂回したものの、皆考えることは同じ、細い道でも大渋滞・・・。

 結局その工事事業も大阪市が行っている公共工事。一体何処まで市民にご迷惑をかければ気が済むんですか!!!っと、怒りゲージMAXですが、お友達と飲みに行ってまいります!酒酒~~~☆

|

« 世間はすっかり就職活動真っ盛り! | トップページ | もしもバトン!! »

コメント

あそこなぁ~なんかずっと工事してるよな~。
あそこじゃなくて俺ん家が燃えたら良かったのに!
じゃぁ俺テレビに出れるかも!☆

投稿: tako | 2006年2月 4日 (土) 00時21分

takoへ
インタビュー受けたん!?やったやん☆これで全国に顔が知れ渡ってみんなtakoの命を狙ってくるよ!
心配せんでも俺が家燃やすよ!それから自分の家も燃やして、指名手配されて、警察に追われて・・・・飲も!!!

投稿: 零 | 2006年2月 4日 (土) 01時30分

ん?あれ?なんかおかしいことになってるぞ^^;
ん?俺らがおかしいのはいつものことか?
HAHAHA!
燃え盛る家の中で・・・飲も!!

投稿: tako | 2006年2月 4日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/602144

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事!!:

« 世間はすっかり就職活動真っ盛り! | トップページ | もしもバトン!! »