« 数学大好き☆ | トップページ | 私を球場に連れてって☆ »

2006年2月27日 (月)

頑張るぞい!!

 オリンピック閉幕!!今回はフィギュアの金メダル1個。寂しい感じもしますが、やっぱりオリンピックは素晴らしい!!感動をありがとう☆

 と言うことで、やっと寝不足の生活から開放される零です!冬季オリンピックが終わると・・・春!!花粉症!!もう現在の零は鼻水ダラダラの目がかゆかゆのくしゃみ連発!最悪のコンディションでございます・・・。

 しかし、この花粉症も1~2ヶ月の辛抱!その後は梅雨に突入し、うだるような夏が訪れます!!そう考えると・・・1年は早いね~。気づいたらもう今年の春で4回生!?ビックリするわ・・・。

 最近はよく将来のことを考えます・・・。来年の自分、再来年の自分、10年後の自分・・・。どんなんになっているんでしょうね?働いていて世の中の汚い部分に骨の髄まで犯されて、悪い大人になっているんでしょうか?それとも、今のままケツの青い甘ちゃんのままで社会から爪弾きにされてど~しようもないボンクラになっているんでしょうか?

 そんなことを考えると・・・一生このまま大学生でいたいと渇望します!しかし、年を取るのは必然的なことで、それに応じて環境も変わるのは仕方のないこと。どんなにあがいても今年で大学生は終わり。寂しいですね。

 でも、1年あれば結構なこと出来ます!この1年間、暴れまわって、楽しんで、時には努力もしてエンジョイしたいと思います!!また今年は、教員採用試験も夏に控えており、より一層の努力をしたいと思います!頑張るぞい!!っと私らしくもない決意をここに表明致しまして、本日はバイなら~♪

|

« 数学大好き☆ | トップページ | 私を球場に連れてって☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/865248

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぞい!!:

« 数学大好き☆ | トップページ | 私を球場に連れてって☆ »