« 車は・・・・・凶器です!!! | トップページ | 大惨事!! »

2006年2月 1日 (水)

世間はすっかり就職活動真っ盛り!

 世間はお受験シーズン!!ってお話は前にしました。ですから置いといて・・・世間は就活戦線真っ盛り!!地下鉄・JR天王寺駅、近鉄あべの橋界隈は受験・就活の人々で溢れ返っております!!スーツ姿の若者や学ラン、セーラー服姿の高校生や中学生がもうわんさか!ぷらっと出てきた私をその波が襲います!!!!

 どうも!零でございます☆いや~、年明け早々一ヶ月そこそこで、世間は何やらバタバタしておりますね。就職活動真っ最中の友達も、大阪へどんどん出てきておるようです。こういう時は大阪に住んでいて得だな~と思います!・・・・って私は就職活動一切しておりません・・・。私の勝負は7月です!教員採用試験を受けようと思っておるのです!

 ・・・きっと私より先に皆、進路が決まっていくんだろうね・・・。皆一生懸命で、いくつも会社を訪問して、見識なんかもどんどん広くなっていくんだろう。その点、私は7月まではひたすら受験勉強・・・。合格するか分からない試験、しかも一発勝負の試験・・・。焦るね~~~~~~~!!!!!!

 就職活動で頑張っている皆さん、ホンマに頑張っておくんなさいよ☆きっと皆さんならば、素敵な就職先が見つかることと思います!私も何をやったらいいのか分からないなりにも、頑張って勉強しております。お互い素晴らしい将来に向けて頑張りましょうね☆

|

« 車は・・・・・凶器です!!! | トップページ | 大惨事!! »

コメント

は~~~今日も明日も説明会。。。
一つ気が付いた事!!
そ・れ・は、説明会行った後のバイトは死ぬほど疲れるという事が身にしみてよくわかりました。。。分単位のスケジュールは食事の時間を取ることすら困難です。。後が大変です。。。皆さんもきをつけましょう!!そして零さんも勉強に邁進しよう!!みんな笑顔で頑張ろう!!

投稿: nakamai | 2006年2月 2日 (木) 03時25分

nakamaiへ
nakamai忙しいんだね~。説明会の後にバイト入れるnakamai
はかなりのツワモノやね!就活は金がかかるから稼がないといけないもんね・・・。俺も実習費を稼ぐのに精一杯やわ。分単位の時間がいろいろもったいなく思えます。
でもこんなバタバタした期間も実は、働いてからは懐かしく思えたりするかもよ☆今は大変やけど、最後は笑ってハイタッチできるようにお互い頑張ろうじゃありませんか!!零も頑張りまっせ☆nakamaiも頑張ってくださいよ!!!!

投稿: 零 | 2006年2月 2日 (木) 04時03分

2号も忙しいのだ!!
頻繁に大阪行ってます…ってか、頻繁に行きますこれから。
もし道で見かけたときはよろしくです(笑)
あっ、ちなみに大阪は2号を未だに受け入れてくれません…
どうしましょう???

投稿: 2号 | 2006年2月 3日 (金) 03時37分

2号へ
大阪はそんなに怖くな~イ☆これは大阪での飲み会が必要やな!アルコールがたらないんじゃないか!?
大阪来てるなら連絡よこしなさ~い!おじさんが飛んで行ってやるぞ!・・・誰がおじさんやねん!!!
大阪での電車の乗り方講座!!
ドアのそばを離れるな!どれだけ混雑していても、ドアのそばにいればすぐに出れる!!!

投稿: 零 | 2006年2月 3日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/581982

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はすっかり就職活動真っ盛り!:

« 車は・・・・・凶器です!!! | トップページ | 大惨事!! »