« 零家の愉快な仲間達。 | トップページ | 数学大好き☆ »

2006年2月23日 (木)

まさか・・・

 零’s ROOM開設して早1ヶ月余り。たくさんの方に見て頂いているようで、現在訪問1000を超えました!!ありがとうございます☆うれしいです!こんな私の何気ない日記なんぞを読んで頂きまして感謝感激です!これからもどんどん更新して、皆様に少しでも「・・・プッ!」と吹けるようなお話を提供していきたいと思います!!

 どうもどうも!!改めまして零です☆昨夜、大学の友人と梅田にて飲み会がありました!グビグビ飲んで、ビール、日本酒、焼酎ともうどれだけ飲んだか私自身わかんないぐらい飲みまくりました!!いい感じのペロペロ状態で梅田から大阪環状線に乗っていざ天王寺へ!!

 その車中であります!!私に悲劇が襲いました!!ドア付近に立って外を眺めて電車に揺られている途中、太ももあたりに何か違和感が・・・。「ん?」 ふと自分の太ももを見ると、見知らぬ手が太ももを行ったり来たり。「何じゃ!?」 よくみると・・・指にはマニキュアが塗られている。「おいおい、ちょっと待ってくれよ・・・。」 そう、女版痴漢!何考えてるんでしょうね・・・?過去に数回そんな経験をしているんですが、さすがに女性にブチ切れるわけにもいかず、そ~っと体のポジションをその手から離していくしかない!少しはなれて顔を確認すると・・・「オカマかよ!!!!」 女性だと思っていたのが、実は顔はバッチリおっさんのオカマだったのです!!男だとわかればこっちのもの☆「こら!!このくそオカマ!!何さらすねん!!」 オカマ逃走! 「待たんかい!!」 丁度駅停車中だった車内から外へギリギリ出て逃げやがった!!捕まえて金でもふんだくってやりたかった!!

 こんなことってあるんですね~。痴漢の被害を受ける女性はホント大変ですよね。まさか私自身オカマに痴漢されるなんて夢にも思わなかったです・・・。「酔いが冷めた・・・飲み直しや!!」天王寺にて、朝7時まで再び飲み明かしました。おかげでもちろん二日酔い。頭ガンガンでバイトへ・・・。「あのオカマ・・・次ぎ見つけたら殺す!!」

|

« 零家の愉快な仲間達。 | トップページ | 数学大好き☆ »

コメント

零、オカマうけしそうな顔してるもんね。。(笑

投稿: タロー | 2006年2月24日 (金) 18時00分

人生何事も経験だ(*´∀`)笑

投稿: マキ | 2006年2月24日 (金) 23時25分

タロー&マキへ
君たち・・・人事だと思って!!
オカマにトラウマを感じずにはいられない!!

投稿: 零 | 2006年2月25日 (土) 02時10分

おかま・・・
そのおかまの顔が見てみたい( ´^ิ益^ิ`)

投稿: ゆん | 2006年2月25日 (土) 10時02分

ゆんへ
気持ち悪いで~・・・。ちょっとひげの剃り跡とか青くなってたし!
次ぎ見つけたらタダじゃすまさん・・・。

投稿: 零 | 2006年2月25日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/806626

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« 零家の愉快な仲間達。 | トップページ | 数学大好き☆ »