« 大惨事!! | トップページ | 介護実習スタート!!! »

2006年2月 5日 (日)

もしもバトン!!

 昨日は飲みすぎた・・・。酔いも冷めぬうちにお車で父上を会社へ送迎。飲酒検問にドキドキ・・・。お次は愛車の定期点検。TOYOTAへお車を運ぶ。営業の方に「酒臭いで!」と言われ、コーヒーをたっぷり頂きました。

 どうも!零ちゃんです!さて、今日はゆんから宿題を頂きました☆もしもバトンというやつです!もしも私が女だったらというお題でアンサーチェック!!

①朝起きてすることは?

たばこを吸ってから、朝シャンしてお化粧!今日もバッチリ☆

②お仕事は?

某テレビ局女子アナウンサー。

③どんな相手と付き合いたいか?

スポーツ選手!年俸1億以上の野球選手。女子アナと言えば旦那は野球選手☆

④自分の自慢できるところは?

B90(F) W53 H85のナイスボディー!これで男もイチコロよ☆

⑤どんな格好をしているか?

バブル期のボディコン。羽の扇子を持って踊っている。

⑥どこに行ってみたいか?

女性専用車両。他の車両は混んでいても優雅にご通勤。

⑦もし女性に生まれ変わったら、今の自分と付き合う?

絶対に付き合わない!こんなやかましいヤツと一緒になったら疲れます!

⑧このまま生まれ変わってしまいますか?

丁重にお断りいたします。やっぱ男のままの方がいいですね!酒飲み過ぎても誰にも文句は言われません☆

 ってな感じでどうでしょう?女性に生まれ変わりたいな~と思ったこともありましたけど、今思うとやっぱ男のままでいいですわ!女性が男性に生まれ変わったらバージョンで他の方のを拝見したところ、行って見たい所は?っていう質問に何故か風俗とかビデオ屋のAVコーナーとか・・・。男ってそう言うイメージなんですかね?

 ま、何はともあれ私は男に生まれてよかったと思います☆

|

« 大惨事!! | トップページ | 介護実習スタート!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/619022

この記事へのトラックバック一覧です: もしもバトン!!:

« 大惨事!! | トップページ | 介護実習スタート!!! »