« 運命の赤い糸 | トップページ | お久しぶりの再会! »

2006年2月13日 (月)

東京で遊びたい!

 今日は天気がよろしいな~!!こんな日はミナミにでも行ってパッと遊びたい!!・・・しかし、そんな時間もなく泣く泣く断念。「ネオンが俺を呼んでいる!!俺が色黒なのはきっとネオン焼けやな。」

 はいはい!ど~も☆零でござります!今日はお昼2時ごろからご予定が入っており、今時間が空きましたのでパソコンに向かっております。

 今日は朝、マクドナルドに行きまして一人内職をしていました。そしてその後、本屋に向かい立ち読み。私が読んでいたのは旅マップ。東京の旅マップを読んでいました。以前に2回ほど東京に観光をしに行ったことがあるのですが、あそこは素晴らしいところです☆さすがは日本の首都!大都会です。それ故に飽きない!どこにいってもばかでかいビル!住宅地がほとんどありません。私も一応大阪に暮らしていますので、都会の生活には慣れているはずなんですが、東京に比べたら大阪は全然田舎ですね。東京に住みたいと思うぐらい、あそこは素晴らしい街でございます。

 そして、もうひとつ東京に住みたい理由は野球。私は巨人ファンであります。大阪に住む私はこの巨人ファンであるということで肩身の狭い思いをしております。「大阪は阪神やろ!」 「阪神の地元は大阪!巨人ファンだなんてこの裏切り者!!」なんて罵倒されながら生きております。「甲子園は兵庫県にあるねんから阪神の地元は兵庫やろ!!」なんて口にしようものなら、大バッシング。ああ、東京に行きたい・・・。と、心から思います。

 東京、年に1回は行きたいところですね。私のお勧め東京スポットは、六本木!ちょっと物価が高くてお金をたっぷりと要しますが、むちゃくちゃおもしろいです!特に麻布十番にはおしゃれなお店がたくさんあり、大人の楽しみが詰まっております。東京に行かれたときは、六本木、麻布界隈を訪れてみてください!(東京に住んでいる人は関係ないけどね!)

|

« 運命の赤い糸 | トップページ | お久しぶりの再会! »

コメント

あかんー!!
あんな都会、人の住むところじゃないわ。
大阪、今日も行ったけど行くだけで疲れるし。。。
人間、自然と程よく共存してなんぼよ☆
今日も、お猿さんこんにちはー◎
いや、最近猿ともご無沙汰やけどなー

投稿: たろー | 2006年2月13日 (月) 19時02分

マキも東京に行きたい!!
なんか、何度行っても飽きないもんな~。
あそこなら住んでもいいと思います☆
ってか、運命の赤い糸の話はマジすか?!
あれが、本当ならマキは病気にかなり強いんです。
と、思いましたよ。

投稿: マキ | 2006年2月13日 (月) 20時27分

タローへ
自然と共存するのは大切やけど・・・・やっぱりネオンのないところは落ち着かないわ!
ってかお猿さん出るのかよ!!どんなんやねん!道端に野生の動物なんて出てきたらわしは腰抜かすぞ!

マキへ
東京いいよね~☆あそこはやたら関西弁がうけるから人気者になれるな!
運命の赤い糸、びっくりしたでしょ?ちゃんとテレビで言ってたことやから間違いなく事実です!俺もビックリしましたわ!何万年も人間はそれを繰り返してきたから、現代人はなかなか病気に強いんですよ!大昔は風邪でも大病だったからね。

投稿: 零 | 2006年2月14日 (火) 00時39分

あっそ。

投稿: 戦友 | 2006年2月14日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/696475

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で遊びたい!:

« 運命の赤い糸 | トップページ | お久しぶりの再会! »