« 介護実習スタート!!! | トップページ | 運命の赤い糸 »

2006年2月10日 (金)

冬もそろそろ終わりを迎えております!

 やっと介護実習終わり!いや~長かった!!しかし終われば終わったで寂しい部分もあるね。結構仲良くなった人たちもいてるのに。ま、出逢いがあれば別れもありますな。

 どうも!5、4、3、2、1、零でございます☆(皆さん、レイだと思ってたでしょ?ゼロでっせ!)今日で、実習が終了いたしました!久しぶりに今日は・・・遊んでやる!!!っといっても金がない・・・。しゃ~ないわね。

 ちょっとブログも止ってしまっててね~。忙しかったんですわ。今日から再開!ということで今日のお題は・・・冬、そろそろ終わり。っというネタでどうでしょう?

 今日はとても暖かな1日でして、室内で一日中過ごした私には「もう春でんな!」という感じの日でした。・・・するとやってくるのが花粉症!コイツだけは何者よりも厄介。3、4月は止むを得ない場合を除いて絶対に外に出ません!自殺行為です。ましてや花見なんてものもほとんどしません。

 っということで私は冬が大好きなんであります。とくに秋から冬にかけてが一番大好きな時期でして、夏物の布団から冬布団になった日の就寝時はテンション上がりまくり!らしくもない「きゃ!!」 なんて奇声を発してしまうほど大好きなんですね~。

 その冬もそろそろ終わりに近づいています。皆さんは今シーズンの冬は後悔なく過ごせましたか?私は・・・後悔はしていませんが、5歳ぐらい老けました。(わかる人にはわかる。)さ~、来冬はどんな季節になってくれるのでしょうか!!私は今からワクワクしとります!!

|

« 介護実習スタート!!! | トップページ | 運命の赤い糸 »

コメント

介護お疲れ!
冬終わる言うても懸垂の時はまだまだ激寒やで・・・。
ちなみに今年の花粉の量は去年の10分の1らしいから、安心して杉の木を部屋に植えるといいよ☆
じゃまた、零しよ!!

投稿: tako | 2006年2月10日 (金) 20時23分

takoへ
懸垂するブランコは鉄やからな~。冷えるね!
サイレンが何故か家にあってん!でもやらん方がいいわ!既にめげた!バランス悪すぎ!やっぱ零しよ☆

投稿: 零 | 2006年2月11日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/667619

この記事へのトラックバック一覧です: 冬もそろそろ終わりを迎えております!:

« 介護実習スタート!!! | トップページ | 運命の赤い糸 »