« 東京で遊びたい! | トップページ | 零家の愉快な仲間達。 »

2006年2月14日 (火)

お久しぶりの再会!

 今日は、朝から大阪は本町にご用事。そのあと、書類を大学に提出する為に久しぶりに登校!

 どうも!零です☆今日は久しぶりに大学に行って参りました!しかし、久しぶりに登校すると、いつも行っているはずの駅が新鮮に見えます。出町柳の駅はなにやら工事を始めていたり、天王寺のMioは大幅のリニューアル中。あべのルシアスのいつも行っているカフェも大改装中と、たった1ヶ月足らずでえらい変わりようですな。

 今日はあいにくの雨。「久々に行く日にわざわざ降らんでも・・・。」と愚痴を言いつつご登校。そこで戦友と再会。「お前に会うから夜寝られへんかった!」などと涙がチョチョ切れそうなお言葉を頂きました。

 お互い何故かスーツ姿だったので、ノリで合同企業説明会に行きました。そこで、マキ(2号)と再会!「なんでおるの!?」 確かに場違いの2人。「頑張ってるな~。」 久々に会う彼女はとても輝いておりました!

 30分もしないうちにお互いギブアップ。会場下の喫茶店で意味なく雑談。校内うろうろ。「今日バレンタインやな?」 「え?なにそれ?」 などと、彼女のいない二人は背中からバリバリ負のオーラを出しまくり。

 すると、ゆんにばったり再会。「そうそう!」っと言いつつ、この哀れな野郎2人にチョコレートを恵んでくれました。しかも手作り!うれしいですね~。とてもおいしかったですよ☆戦友はお返しにルL.V.のバッグを差し上げるらしいです。ゆん!ちゃんとホワイトデーにせびってやれよ!

 そうこうしている内に、またまた懐かしい社長ことタローに再会!「おお!髪型が変わっておる!!」すっかり髪型も就活モード。できる女に変身しておりました。「タロー!今日は何の日ですか?」 「・・・・?・・・・!ああ!ないで!」 そりゃそうです。皆さん就活忙しいもんね・・・。

 「もう何もかもを忘れて飲みたいね~!」 「そうやな!浴びるほど酒のみたいですな!」皆さん!もう少しのご辛抱。全てが終わったら飲みまくりましょうね!今日は本当に久々の再会を心行くまで堪能させていただきました☆

|

« 東京で遊びたい! | トップページ | 零家の愉快な仲間達。 »

コメント

ほんま久々会えて、楽しかったなぁ!!
今度、みんなで遊ぼう!!
みんなと会えるけど会わないのと
会えなくて会わないのはやっぱり違うわ↓↓

投稿: たろー | 2006年2月15日 (水) 01時46分

タローへ
ホンマに久々でしたな☆俺も人自体に接するのが久しぶりやったからな~。遊びたいね~!飲みたいね~!
やっぱり会えないのはつろうございます・・・!!!

投稿: 零 | 2006年2月15日 (水) 08時40分

この前2号じゃなくてマキって名乗ってた…。。。
もうマキで行きます!!
ほんま久々皆に会えて楽しかったわぁ♪
こりゃ飲むっきゃないね☆

投稿: マキ | 2006年2月15日 (水) 11時53分

マキへ
いろいろサイト毎に使い分けるのは大変やからな~(笑)
もう飲むっきゃないぞ!飲むと言うより浴びてやろう☆優勝祝賀会並にのビールかけをやろう!!

投稿: 零 | 2006年2月15日 (水) 18時37分

弟にも同じチョコあげて何入ってるか聞いたらオモチっていってた~(笑)
ほんま久しぶりやったね~☆
今度は19日楽しもうね~♪

投稿: ゆん | 2006年2月15日 (水) 21時23分

ゆんへ
やっぱり?あれって不思議なもんで、豆腐って言われたら確かに豆腐の味するんよね!一口で材料全部当てられるぐらいになりたいな!
19日たこ焼きお楽しみに!!

投稿: 零 | 2006年2月16日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/712214

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの再会!:

« 東京で遊びたい! | トップページ | 零家の愉快な仲間達。 »