« 愛する人 | トップページ | ご満足? »

2006年1月25日 (水)

頑張れ受験生諸君☆

 うちに地上デジタル放送がやって来た☆いや~、画面がとてもキレイ!!ホントに毛穴まで見える。これじゃキレイな女優さんもウカウカしてられないぞ!「キレイなお姉さんは、好きですか?」 「・・・・大好きです!!!!」

 ども!零です☆試験期間真っ最中。全く勉強せずに挑んだ今日!・・・死亡・・・。やっぱ勉強しておくべきですね・・・(泣)

 さてさて、私は定期試験真っ最中ですが、世間では受験シーズン真っ盛り!!先週の土日では、大学入試センター試験が行われたばかり!受験された受験生の皆さん!お疲れ様でした☆しか~し!センター試験はまだまだ準備段階。私立の大学の受験ラッシュはこれから!その後は国公立大学入試!まだまだ気が抜けませんな~。

 私もセンター試験を過去に受けました!なんとも言えない緊張感。張り詰めた空気。いや~、懐かしい!しかし、今年はリスニング試験が始まったとか。公正にするために導入した機械が誤作動などの不具合が出たとか。何のために何十億円もかけて導入したのやら・・・。お国の役人はほんとに・・・バカですね!受験生にとっては飛んだ迷惑ですよね!

 そんなこといっても今年のセンターはもう終了!志望校目指して頑張れ☆受験生のご健闘をお祈りいたしております!

 ・・・自分も結構今、ヤバい状態なんですけどね。どうしよ・・・試験・・・。

|

« 愛する人 | トップページ | ご満足? »

コメント

地デジええなぁぁ~。
試験も大変やろうけど、地デジに負けずに頑張れよ~!

お偉いさんが頭悪いって愚痴はどこの職場でもよく聞くけど、なんでだろうなぁ。
地位を得る代わりに、なにかを失うんだろうか…。

投稿: tako | 2006年1月26日 (木) 00時46分

今日①来てた?・?

あんま見た事ないですけど、、取ってたやんな?!

あれは   ホンマニ  ヤバイ

死んだね~~~

でまたお国はばかなものに金を投入しとりますね!!
ま。あたしは受験は結構楽してきてますので。。笑

ま。もう少しで終わるし、試験ガッツや!!

投稿: nakamai | 2006年1月26日 (木) 00時55分

takoへ
地デジ実はたいしたことないで!字が小さくなってみにくいったらありゃしない!バビやで!
国の奴らもバビ!だから俺らもバビなろ☆


nakamaiへ
①はヤバい!あれは死亡したな・・・。ってか3/5以上出席なんて聞いてた?俺たぶん出席の時点でアウトやわ・・・。
試験終わったらパーティーするデ☆

投稿: 零 | 2006年1月26日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/505229

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ受験生諸君☆:

« 愛する人 | トップページ | ご満足? »