« 私を泣かせるモノ | トップページ | さ~どする!? »

2006年1月20日 (金)

あ~頭痛い・・・

 今日は授業が休講でお休み。昨晩は目覚ましセットしないで寝てやる!・・・で、寝過ぎて頭が痛い・・・。レポート、実習の内諾、TSUTAYAに返却、そしてまたレポート・・・。頭痛いっちゅーねん!!

 ども!バファリンのやさしさに裏切られた零です。全然効かんやんけヴォケェ~!!!

 人生、頭の痛いことばかりです。私は只今大学3回生。友達は就職活動中。もちろん私も・・・と言いたいところですが、私の希望進路はガッコのセンセー。就職活動は一切しておりません。その代わり実習やら教員採用試験の勉強となかなか忙しいです。

 ガッコのセンセーになるためにはまず、介護実習とやらを受けなければなりません。去年に京都府舞鶴市の盲学校に行ってきたのですが、今度は大阪市平野区の特別養護老人ホームに行かなくてはなりません。

 そしてお次は、中学校と小学校へ計7週間の教育実習。それぞれの学校へ教育実習許可の内諾をもらいに行かなくてはなりません。

 ・・・この数々の実習はすべて学校、施設の善意で行われるもので、私たち実習生はそれぞれに挨拶に行かなくてはならないのです。・・・コツコツと突かれることもしばしば。それでも笑顔でご挨拶。頭が・・・・・痛~~~~~~~~~い!!!

 私はあまり気の長い人間ではないので、バイト先でケンかをし呼び出されることもしばしば。この性格、直したいのですがどうもなかなか・・・。「お前よくクビにならずにここまで来たな。」ってよく言われます。

 頭が痛いのは自分の性格の所為みたいです・・・。

 そして今日も色々追われて発狂寸前の自分に嫌気がさす零でした。(なんや!ただの愚痴かいな!)

|

« 私を泣かせるモノ | トップページ | さ~どする!? »

コメント

ようやくコメントしてみた(笑)
何回かブログ見てたんやけど、コメント入れるタイミングが見いだせなくて…σ( ̄∇ ̄;)
「バファリンのやさしさに裏切られた」ってとこで笑いました。ほんとよくクビにならずにここまでこれたこと…
あたしもレポート頑張りまーす☆
ってゆーか、誰かわかってくれるよね?!

投稿: タローの相方 | 2006年1月21日 (土) 15時31分

タローの相方へ
もちろん分かりますわよ☆
バファリンの半分はきっと裏切りで出来てるよ・・・。
またいつでもいらっしゃい☆もう書き込みまくっちゃって!!

投稿: 零 | 2006年1月21日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/418857

この記事へのトラックバック一覧です: あ~頭痛い・・・:

« 私を泣かせるモノ | トップページ | さ~どする!? »