« 頑張れ受験生諸君☆ | トップページ | ナビさえあれば・・・ »

2006年1月26日 (木)

ご満足?

 ホントに私は雨が嫌い。電車を降りて地上に出てみると・・・霧雨。「嘘やろ?」 いや、事実です。これから自転車で学校に向かおうとする私のモチベーションはダダ下がり・・・。しかし本日もバスが来る気配は0。仕方ないのでチャリ通強行。学校に近づくにつれ雨足は強まる。機嫌は最悪。しかも着いて即効テスト。服はベショベショ。席に着くと思わずカバンを投げ付けてしまいました。

 どうも!零でございます☆今日あったはずの2限目のテストが6限目に移動。明日はホントはテストがないはずだったのに月曜日の2限目のテストが何と明日の6限目に移動!「・・・ヴォケ~!!!!!俺の休みを返せ!」 

 ホント、人生思うようにはいきませんね~・・・。私はいつも四苦八苦しています。しかし、ゴチャゴチャ言ったって生きなくてはなりません。人生まだまだこれから!長いですね~☆・・・・そう思うと何だか悩んでる自分がしょ~もない人間に見えてきます。

 でも、私は自分をしょ~もない人間と思えなくなったら終わりだと思っています。自分をしょ~もない人間だと思うからこそ、そこから向上心が生まれる。こんな自分嫌だ!だから、そんな自分とはおさらばだ!って思えるんですよ。だから、日々是精進です☆

 皆さん!今の自分に満足ですか?私はチョ~不満です!だから私は頑張りたいのです☆満足いくまでトコトンです☆

|

« 頑張れ受験生諸君☆ | トップページ | ナビさえあれば・・・ »

コメント

そうやな、人間向上心を忘れたらおしまいやんな。

だから、次カバンを投げつける時は、投げつけたカバンと机諸共粉砕出来るようにガンバロ!

投稿: tako | 2006年1月28日 (土) 21時44分

2限のテストが6限に…なんてことあるんやねー。2号はこう見えて向上心のかたまりです。したたかに向上意欲に燃えてます(笑)

投稿: 2号 | 2006年1月28日 (土) 22時36分

takoへ
向上心を忘れずに、今度は教室ごと粉砕できるように鍛えとくわ!いらんよ!教室いらんよ!

2号へ
うちの大学は学生に非常に優しくないね・・・。
向上心は人を強くさせます。だから私も2号のように燃える!!!(ボウッ!)

投稿: 零 | 2006年1月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/516813

この記事へのトラックバック一覧です: ご満足?:

« 頑張れ受験生諸君☆ | トップページ | ナビさえあれば・・・ »