« ビバ☆平安神宮! | トップページ | 頑張れ受験生諸君☆ »

2006年1月24日 (火)

愛する人

 ああ、あの時は良かった・・・。何にも心配事がなく、毎日遊びまくっていた。彼女もいたりして、公私共に順風満帆・・・。

 どうも!零です☆今日昼頃、中学と高校の卒業アルバムを見ていました。実に若い!!目が生き生きとしております。卒業してからもう4年・・・。懐かしいですな!

 と、過去の楽しい思い出に浸っている場合ではありません!明日から定期試験!勉強しなくては!・・・って、実はそんなもの今までしたことないんですがね。だから結果が返ってきて「☆%#&*¥?$!!!!」なんてことになるんですよね。は~、やっぱりバカは死ななきゃ治らんのですかね~?でも、やっぱり勉強しようと机に向かって5分。全てを投げ出しブログを更新しております。

 今日、お友達のゆんのブログを拝見しました。元彼、元彼女のお話が出ていました。それを拝見した時、ふと思ったんです。「何であの子と付き合ってたんやろう?」と。

 私は今までありがたいことに、何人かの女性とお付き合いをさせて頂きました。現在はそのような女性はいません。と言うことはそれらの女性とは「さよなら」をしたと言うことです。

 私の大好きな歌手に愛内里菜さんという方がいます。その人がうたっている「crystal pearl」という歌、私の大好きな歌です。その歌詞にこうあります。

You're my little crystal pearl fallen to the sea

手をのばさずにいれば きっと

たとえ遠い場所でも君は

壊れずに輝いてくれたのに

 そうなんですよね。今まで私がお付き合いしていた女性は皆さん私の大好きな方です。でも別れました。付き合う前やその途中では、皆さん輝いていました。でも今その輝きは全て壊れ去っています。原因は様々。良くも悪くもありません。そんなものは別れた後には何の意味も持ちません。あるのはただ、輝いていた相手はもういないということだけ。

カタチあるものはやがて消えゆく

出逢いがさよならの始まりと

分かってても人は繰り返そうと・・・

愛は儚いものだね

 愛なんてそんなもんです。愛し合えば必ずそれは終わります。何十年連れ添った夫婦ですら、どちらかが死ねばそれは終わります。でも人は、愛する人を求めます。何故なんでしょう?私には分かりません。

 でもきっとそれは誰にも分からないんだと思います。明確な答えなんてあるはずもなんです。人が人を好きになる理由なんて十人十色。それぞれが答えなんだと思います。でも答えを出すとしたなら、皆寂しいからなんでしょうね。やっぱり一人は寂しいですから。それを埋めてくれる人が現れたなら、その人がきっと恋人なんでしょう。

 皆さん、いい恋愛してますか?皆さんに大いなる幸福が訪れますように。(って、今日の話は何じゃ?書いている本人も結局意味分かってないんじゃない!?)

|

« ビバ☆平安神宮! | トップページ | 頑張れ受験生諸君☆ »

コメント

思い出は時間が経てば経つほど綺麗になっていきますな。ほんと時間って不思議です。
愛を返してくれる人がいると自分をさらに確立させてくれるのでは?寂しさを埋めるだけの恋愛関係は仏門でいうところの「割愛」というのですよ。一方的では愛は成立しません。だから最近はすぐ別れる人が多いのでしょう。
てな感じで人様のブログで語ってみました。

投稿: タロー | 2006年1月24日 (火) 23時08分

さっそく来てみたよー。
ものっそい長文の嵐やね!
面倒くさいので全然読んでません☆
読む気もさらさらないです(^0^)/
だから、毎日覗きに来まーす!
更新頑張ってな!

投稿: tako | 2006年1月24日 (火) 23時12分

人がなぜ愛する人を求めるのか。
それは誰かに愛されてるからだょ!

投稿: mno | 2006年1月25日 (水) 01時21分

takoへ
ありがとう!でもいくら探せどウィルスが見つかれへんで!ちゃんと送ってくれな☆
また随時更新しますんでよろしく!

mnoへ
mno!いい恋しているか!?人を愛するのは素敵なことです☆・・・しかし、あなたはチョコを上げ過ぎです。。。

投稿: 零 | 2006年1月25日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29407/487311

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する人:

« ビバ☆平安神宮! | トップページ | 頑張れ受験生諸君☆ »